Disney Happylife Diary

ディズニーへ行ったときの出来事、思い出を書いています。

誕生日

はじめまして❗
「しゅり」と言います。
ミッキー、ドナルドが好きです。
年パス4年目になりました。
パークには主に平日行かせていただいてます🎵

周りにディズニー好きな人があまりいないため話せる場所があったらと思い始めました✨
自己満足で書いてますがよろしくお願いします(*^^*ゞ

コメントはお気軽にどうぞよろしくお願いします(。ゝω・)ゞ

お誕生日おめでとう✨

ミッキー&ミニー
お誕生日おめでとう✨

image





いつも二人にはたくさんのハピネスを貰ってます。
image







と言うか
色々貰いすぎ(笑)


形には中々残らないけどいっぱいいっぱいあります。



いつも感謝でいっぱいです。




ありがとう❗ミッキー✨
image



ありがとう❗ミニー✨
image




いつまでも仲のいい二人の姿を見させてください(*´∇`*)
image
ドナルドちょっかいを出す二人(’-’*)♪




最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
1日1回よろしくお願いいたします。



ありがとうございます✨

やっぱり一番は・・・

こんばんは✨

ハロウィンが楽しみで早く行きたくて仕方がない(*´∀`*)
最初はどちらに行こうか迷ってます。どっちに行っても格好いいミッキーがみれそうだし・・・

今日は誕生日当日の始まりをさささっといきます。
今年も一番初めにお祝いしてくれたのはドナルドです。去年も彼でした。
image



厳密には電話でミッキー&ミニーちゃんからのお祝いのメッセージを頂いたからドナルドは2番目?になっちゃうのかな?


アーリーでシーへ入園した私達。

早速私はドナルド発見🎵
42

母グーフィーを発見❗

母「私グーフィーに行ってくる🎵」

母はグーフィーが好きなのです(´∇`)
なので別々に行動。

母にとって私の誕生日は関係無いらしい(笑)



私はドナルド~(*≧∇≦)ノ

装備は完ぺき❗❗❔

片手にドナぬい、鞄はドナルド、birthdayメダル装備完了✨

なかなかぬいぐるみを持ち歩く機会はありませんのでレアですよ~


肝心のドナルドですが

「ぼくだ~🎵」

ってツンツンなでなでしてるのね(*´∇`*)可愛いんだから~

そして誕生日おめでとう✨(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

からのハグ~💕
私ハグ好き✨


image

クリスタルをアピールするドナルド。小さくて何してるか分かりにくいけどクリスタルを指さしてます。

ありがとう✨とタッチでバイバイ👋


そのあとデールとプルートもお祝いしてくれました🎵
image
ドナルドキライって言ってた'`,、('∀`) '`,、




29
やっぱり可愛いワンコだよ🎵




こんな感じで始まった誕生日当日。


このあとまたホテルにもどって朝シェフミでお祝いしていただき幸せな1日が始まりました(*´∇`*)


birthday&オモテナシお泊まりインまだまだ続きます。



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
1日1回よろしくお願いいたします。



ありがとうございます✨

8月は誕生日月間でした。

こんばんは✨

本日ちょっとした話の流れで上司とミッキーの話になったのですが上司がミラコの結婚式に出席した時ミッキーを見て驚いたことがあったそうなんですが、何に驚いたと思いますか?



それは






「ミッキーの指が4本しかない❗❗」


と言うことに驚いたそうです。
それを聞いた別の上司が

「エッ?4本なの?」

と本日知ったらしいです。初めて知ったときの反応って面白いから足の指の数も教えてあげたらよかったかな( ̄ー+ ̄)



今日ですが9月に入りましたが8月の話です。

8月はbirthday&オモテナシインと言うことでアンバサダーホテルにお泊まりをしてきました。私このホテルが好きなんです(*´∇`*)
ミッキーのお部屋にも1日だけお泊まりしちゃいました✨
52
タオルドナルドがミッキーのお部屋に遊びに来てくれました🎵
1度はお会いしてみたいパティシエミッキー君には会えなかったけどとーっても素敵な日々でした。

しかし、財布の中身が寂しいですよ(笑)
少し貯金しなきゃです💧


そして今回母が来ましたのでオモテナシも含まれていました。私と違い、年に数回しかこれない母なのでまぁそれなりにオモテナシしましたよ。多分( ̄▽ ̄;)


お泊まりはこんな日々を送っていたよ~って言うのをまとめてみました。その内詳しく記録するかな?


素敵なbirthdayシールを書いていただきました✨
23
どれも素敵すぎて使えない・゜・(つД`)・゜・



お泊まりの始まりはシェフミッキーから始まりました❗朝、昼、晩と各々行きました。いくたびに入り口でお誕生日おめでとうございます✨って言って貰えて嬉しかったのですがハズカシイ(///∇///)
ミッキーたちもみんなおめでとうしてくれて本当に嬉しかった~(*´∀`*)
image


シーへ久し振りにドライブを見に行きました。行きと帰りにミッキーが気がついてくれておめでとう✨ってしてくれました。

ズンの方にも行きましたよ❗
ミッキーの上着のお尻辺りがケバケバになってきてるのを発見して一人ニヤニヤ(笑)
じゃなくてたくさんお祝いしていただきました。弟子くんヌイの帽子ピーーンが気に入っていたミッキー。
02


トレイル、サルアミの方へも行きました。
たーくさんお祝いしてもらいましたがまさかグーフィーから音付で両手にキスを貰えるとは思っていなかったのでかなりびっくりしちゃいました。
ミニーちゃんとーっても可愛かった~(*ノ▽ノ)
27


ランドではミトミにしか行ってないかも💧
でもある日のミトミの弟子くんがとーっても素敵な子でした。
49
私が持参した弟子ヌイを両手でぎゅーっとして~ってミッキーが可愛くてついつい力が入ってました(´∇`)


大好きなミキカンにも行きました。ドナルドがおめでとう~✨ってお祝いしてくれました(*ノ▽ノ)動画撮ってるつもりが撮れてなかった( ノД`)…
34
絶好調なドナルド🎵眉間のフサフサ~💕


レインボールアウでは皆にお祝いして貰ったり
デールの勘違いが可愛かった(’-’*)♪←私が悪かったのですがね
毎回クラリスに私がいないわって言われて次回は連れてくるって言って連れていっていない私。連れてくる詐欺やってます。と言うかクラリスグッズがない。ごめんね‼
41
私この衣装のミッキーが好きすぎる(笑)

フリグリもちょろちょろしましたよ~
やっぱり誕生日当日は一番にドナルドに逢いたくて朝シーで逢いました✨
image
クリスタルをアピール❗
デールやプルートにも逢えました。
ランドではドナルドとバイバイだけだったけどおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチってしてもらえたからよかった。
36




4日間抽選機に嫌われていてBBBもあたらない。華舞もワンマンも!諦めた。

BBB2階席で見ようと思ったけど以前母にバレナイの時1階席の後方だったら小さくて見にくいと言われたの思い出してやめた。ふーんだ。母贅沢もんだな!私は見れただけで満足だけどなぁ

急遽テーブルを見てみた。端の方前から2列目(’-’*)♪
最後に近くでドナルドに会えるから全然好きだよ✨端の方❗
31
ありがとう(*´∇`*)


トロスプをやったり華舞も遠くから見たりしました。


他にも色々ありましたがこんな感じで過ごしてましたかな?

いっぱいいっぱい楽しかった、嬉しかったお泊まり(о^∇^о)
ミッキーたちやキャストさんたちにたくさんお祝いしていただけて私は幸福者です。
天気が不安定でしたがいいbirthday&オモテナシインでした。

需要は無いだろうけど忘れないうちに気長にまとめて行きます( ̄▽ ̄;)





最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
1日1回よろしくお願いいたします。



ありがとうございます✨

HAPPY BIRTHDAY PLUTO❗

HAPPY BIRTHDAY PLUTO

image


素敵な日になるといいね✨

写真無さすぎて探すのが大変だった

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
1日1回よろしくお願いいたします。



ありがとうございます✨

ありがとー✨ごちそーさま🎵

こんばんは✨

華舞が当たらなくて困っているしゅりです。私、先月も当たらなかったし今月もまだ当たってないのですが・・・二桁いってるのですが・・・次のインでは是非当たっていただきたい。ミッキーとキャストさんが凄く祈ってくれたからきっと大丈夫ですよね?



今日の内容ですが、今月誕生日月でお泊まりしてきましたのでそちらからです。今回も夏休みな母をオモテナシしました(* ̄◇)=3
でもオモテナシをする前にぼっちシェフミを決行しました。去年の11月振りでドキドキしながら行きました。だってぼっちでいかないと母に全部持っていかれるんだもん❗と言うことで母が来る前にルンルン、ドキドキでいきました。


まず入り口で
「お誕生日おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ」
ってお祝いしていただきまして誕生日前日だったから凄くびっくりしたし恥ずかしかったけど嬉しかったです(*ノ▽ノ)
ありがとうございました✨


久し振りに行ったシェフミ。みんな優しくて可愛くて仕方なかったです(*´∇`)



birthday&オモテナシお泊まり編。
まず始めはミッキーに飾っていただきたいと思います。



まだ誕生日ネタは封印。


楽しくお話ししてからお写真を撮りました。
image


なんかモヤモヤがついてる・・・わかりにくいね
image



撮る前にミッキーがずいずい近くに寄ってきてレンズにお鼻くっつけて来たからその名残・・・


「ミッキー💦近い❗近いよ~(*≧∇≦)ノ」

レンズにピッタリくっつくお鼻。(初めての経験🎵)←この時って連写していいのかな?1度やってみたい✨


一番テンションが上がった瞬間でした(笑)


きっと次見た時に思い出すんだろうなぁ~(о^∇^о)
そして動画にもアピールしてくれてありがたや~✨横にあったツムツムにつんつんしてくれたんだけどそれがミッキーの目に映ってたのがとっても可愛くて何度も見返しちゃってる(笑)




ミニーちゃんを見てるミッキーの後ろ姿を盗撮する私。
image

いいね~
image

いいお尻だよ~



えへへっ🎵
image
歩いてるだけで可愛い(ノ≧▽≦)ノ

さぁ
image


召し上がれ🎵
image


ありがとー(*´∇`*)



色んな意味でご馳走さまでした❗❗





まだまだ始まったばかりのお泊まり。
幸せいっぱいで充実したお泊まりでした。


気長にまとめていきます。





そろそろ本気でカメラの勉強しようってこのお泊まりで本当に思いました。だって写真が・・・・゜・(つД`)・゜・



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
1日1回よろしくお願いいたします。



ありがとうございます✨
ギャラリー
  • 元気にやってます!
  • プチッ‼
  • プチッ‼
  • 2017年。
  • 2016年。
  • 2016年。
  • Merry Christmas!
  • Merry Christmas!
  • スマホカメラの魚眼。