Disney Happylife Diary

ディズニーへ行ったときの出来事、思い出を書いています。

シェフミッキー

はじめまして❗
「しゅり」と言います。
ミッキー、ドナルドが好きです。
年パス4年目になりました。
パークには主に平日行かせていただいてます🎵

周りにディズニー好きな人があまりいないため話せる場所があったらと思い始めました✨
自己満足で書いてますがよろしくお願いします(*^^*ゞ

コメントはお気軽にどうぞよろしくお願いします(。ゝω・)ゞ

ありがとー✨ごちそーさま🎵②

こんばんは✨


お昼に更新したのがこんばんはになってました💧さっき気がつきました(笑)たまにやっちゃうので気にしないで下さい。


birthday&オモテナシお泊まりの続きです。

ミッキーは以前最初にご紹介したのでミッキー以外を一気にいきます‼



image
ドナルド2回来てくれたんですよ✨
image


ドナルドが好きなことを頑張って伝えるんですがミッキーの物があることに気がつくと

ミッキーがいるじょ!どう言うことだ‼

と訴えられましたので
鞄のなかにドナルドがいっぱいいるよ💦
ってことで何とか分かっていただきました。
やっぱりドナルドと会うときは気を付けなくちゃ(笑)


それからドナルドの襟足の反り上がってる所を触らせて貰ったり❗
おまけにハグしたら

ぽんぽんぽんぽんぽんぽん

って背中ぽんぽんのおまけ付きで可愛くてふわふわで幸せな時間でした✨




image
ミニーちゃんも2回来てくれましたよ✨
46

相変わらず可愛かった~(*´∀`*)


image

デイジーは直前で衣装チェックしてくるから待っててねって・・・そのしぐさが可愛くて可愛くて仕方がなかったです。



ぼっちでも楽しかったシェフミ❗久し振りでしたがまた予約が取れたら行きたいなぁ~




最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
1日1回よろしくお願いいたします。



ありがとうございます✨

ありがとー✨ごちそーさま🎵

こんばんは✨

華舞が当たらなくて困っているしゅりです。私、先月も当たらなかったし今月もまだ当たってないのですが・・・二桁いってるのですが・・・次のインでは是非当たっていただきたい。ミッキーとキャストさんが凄く祈ってくれたからきっと大丈夫ですよね?



今日の内容ですが、今月誕生日月でお泊まりしてきましたのでそちらからです。今回も夏休みな母をオモテナシしました(* ̄◇)=3
でもオモテナシをする前にぼっちシェフミを決行しました。去年の11月振りでドキドキしながら行きました。だってぼっちでいかないと母に全部持っていかれるんだもん❗と言うことで母が来る前にルンルン、ドキドキでいきました。


まず入り口で
「お誕生日おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ」
ってお祝いしていただきまして誕生日前日だったから凄くびっくりしたし恥ずかしかったけど嬉しかったです(*ノ▽ノ)
ありがとうございました✨


久し振りに行ったシェフミ。みんな優しくて可愛くて仕方なかったです(*´∇`)



birthday&オモテナシお泊まり編。
まず始めはミッキーに飾っていただきたいと思います。



まだ誕生日ネタは封印。


楽しくお話ししてからお写真を撮りました。
image


なんかモヤモヤがついてる・・・わかりにくいね
image



撮る前にミッキーがずいずい近くに寄ってきてレンズにお鼻くっつけて来たからその名残・・・


「ミッキー💦近い❗近いよ~(*≧∇≦)ノ」

レンズにピッタリくっつくお鼻。(初めての経験🎵)←この時って連写していいのかな?1度やってみたい✨


一番テンションが上がった瞬間でした(笑)


きっと次見た時に思い出すんだろうなぁ~(о^∇^о)
そして動画にもアピールしてくれてありがたや~✨横にあったツムツムにつんつんしてくれたんだけどそれがミッキーの目に映ってたのがとっても可愛くて何度も見返しちゃってる(笑)




ミニーちゃんを見てるミッキーの後ろ姿を盗撮する私。
image

いいね~
image

いいお尻だよ~



えへへっ🎵
image
歩いてるだけで可愛い(ノ≧▽≦)ノ

さぁ
image


召し上がれ🎵
image


ありがとー(*´∇`*)



色んな意味でご馳走さまでした❗❗





まだまだ始まったばかりのお泊まり。
幸せいっぱいで充実したお泊まりでした。


気長にまとめていきます。





そろそろ本気でカメラの勉強しようってこのお泊まりで本当に思いました。だって写真が・・・・゜・(つД`)・゜・



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
1日1回よろしくお願いいたします。



ありがとうございます✨

ぼっち初シェフミ❗❗②

お久しぶりです( ̄▽ ̄;)

更新しようと思い画像を選びSDカードからスマホへダウンロード中にカメラの電池が力尽きダウンロードできずショックで暫く放置しちゃいました💦

01

「クリスマスはまだかな?」
↑それをダウンロードしてたのに・・・


その間気持ちを変えるためにパズルをしてゲームして・・・



今にいたる?



以後気を付けたいです。電池確認❗




今回は先日のD23にて購入したこちらのパズルをやってました。
57



1日3~4時間テレビ見ながらとか4日間で何とか完成しました。同系色が多いとチョット難しくなるけど出来上がるとやっぱり達成感がありますね❗

私パズルが大好きで毎回パークでも小さいパズル買ってます。あのピースの大きさでもっと数の多いものが出てほしいなとか思っちゃってます💦




パズルとゲームのお陰で立ち直れたので今日からはちゃんと記事を書いていくつもりです←




言い訳はこれくらいにしてシェフミの続き行きますね( ̄▽ ̄;)
これはミッキー&ミニー誕生日前日です。

今回はデイジーからです❗


デイジーはやっぱり女の子で可愛かったです✨
鞄に付いていたミキドナをつんつんしてくれました🎵
お写真のポーズもバッチリ❗
22

加工してあります。フラッシュいれた方が綺麗に撮れるのかな?デイジーは可愛いのに私の腕が無いので・・・もっと磨きます。



そしてミニーちゃん❗❗❗
もぅ可愛くて可愛くて(*≧з≦)

ミニーちゃんにもbirthdayカードを渡しましたよ❗流れはミッキーと同じ感じです。
お隣の方に便乗した感じです( ̄▽ ̄;)
本当に感謝です。ありがとうございます。

ミニーちゃんに初めてほっぺに音つきちゅーを貰いました💕
投げキス(音ありorなし)を貰ったことはありますが、ほっぺに初めて貰ったのが音つきとは・・・



至福の極みです❤はい💕
まさか女の子に貰えるとは~幸せ💕

37

盗撮したわけではありませんよ⁉
今回は写真<会話な感じなので気にしてません~



エヘヘっとしてるとドナルドがやってきました。
ドナルドにはどうしたらデイジーのお尻を触れるか聞いてみました。

レクチャーしてもらいましたので今度試してみようと思いますムフフッ
59






初めてが盛り沢山のシェフミッキーになりました。
ドキドキが半端なかったけどまた一人で行ってみようかな?と思います。


ミッキー&ミニーちゃんが喜ぶ姿が見たくて行ってきたのに私が喜んで幸せな気持ちになったシェフミでした。




幸せな時間を過ごせて本当に良かったです❗❗
これも沢山の方達のおかげです。ありがとうございます( T∀T)




今後はダウンロード失敗しないようにします( ̄▽ ̄;)

最後までお読みいただきありがとうございました✨

初シェフミディナー🌃🍴③

こんにちは✨

昨日のパークではたくさんの方がミッキー&ミニーちゃんの誕生日をお祝いしていましたね(*´∇`*)
私もお祝いしてきました。その様子は3泊4日が終わってからになると思います❗需要はないだろうけど自己満足でやりますよ(* ̄∇ ̄*)



それでは3泊4日二日目シェフミの続きをどうぞ💦

私「デイジーさっきこのミッキーにキスしてくれたけどミッキーのこと好きなの?」
デ「そうよ🎵」←ハートを書いてます
私「えっ💦でもデイジーにはドナルドがいるじゃん」
デ「あぁ~あれはダメよ~話にならないわよ👋」
私「それじゃぁ私、ドナルドもらってもいい?」
デ「えぇ❗良いわよ🎵どうぞどうぞ(*´∇`*)」
私「ホント?」
デ「どうぞ(っ´ω`)っどうぞ(っ´ω`)っ」
私「笑⁉やったぁ❗ありがとう❗」
デイジーとハグショが撮れるとは嬉しいです🎵
お尻が入ってる所も気に入ってます💕
50


デイジーからドナルドを貰えちゃいました💦
どうぞって言われて逆に私が少々戸惑いましたよ(^_^ゞ

あれ?気がついたら私ばかり話してる?(笑)
まぁいいや(’-’*)♪




ドナルドの時は母はドナルドに恐がられてました(笑)
なぜかこの時だけビデオスイッチを入れ忘れたため心のカメラを再生しながらです。


ミッキーに目隠しして登場のドナルドです。

ド「帽子のリボンはここだじょ❗」

またまた私の帽子のリボンを真ん中に移動させバッチリグーサインで笑うドナルド。

ド「ご飯いっぱい食べた?」
私「いっぱいたべたよ🎵」
母「食べたよ❗お肉食べたよ❤」

急に恐がりだすドナルド
自分を指差し
ド「鶏肉食べたの?」←私の解釈は鶏肉だったけど母はドナルドの肉だったらしい(笑)恐ろしいわぁ
私「私はお肉食べてないけどお母さんが食べたよ😏」
ド「あいつ食べたの?」
震えながら私と手を繋ぎ怖がるドナルド←カワイイ💕うれしい❤
私「食べたんだよ(笑)」
母「美味しかったよ(^q^)」
ド「こわいじょ((((;゜Д゜)))」
まだ手繋いで私に寄ってる
私「(ヤバイ❤可愛い❤幸せ💕)」
一段落し、ドナルドが皆で撮ると言ったので皆でとりました。
ド「おまえ(母)これもつんだじょ!」
母「これ?」
ド「おまえはこのポーズだじょ❗」←
私「わかったよ🎵」


2枚撮らせてもらいました🎵
1枚目はドナルド指定ポーズ❗
00


2枚目はぎゅっとしてい?でハグしております💦
17



この日は幸せいっぱい、笑顔がいっぱいでホテルに帰りました。
暫くお肉を食べるときにドナルドの肉❔が流行ってました(^◇^)




最後までお読みいただきありがとうございました✨

初シェフミディナー🌃🍴②

こんばんは✨

前回の続きです。
今回はデイジーからです。

私「さっきデイジーがミッキーにキスしてくれた事をドナルドに言ったらドナルドが間接キスしていったよ(笑)」
デ「ビクッ❗ありえないわぁ~」
私、母「笑笑笑」
デ「いやぁね~🎵」
ミッキーをなでなでする
私「ドナルドよりミッキーがいいの?」
デ「そうね~」
ミッキーにハートを書いて胸にあててます
私、母「えっ❗ミッキー がいいの❗❗❔」
デ「うふふっさぁ写真撮るわよ❗」

37

←足切れちゃったけどまぁいいや(笑)

写真で誤魔化されちゃった感はあるけどなかなか楽しいデイジーでした。デイジーとちゃんと会話したのは初かもしれないです💦
いつも何を話したらいいか分からなくて綺麗だねとかカワイイねで終わってしまうので・・・←ナンパしてるみたい?(笑)
そしてデイジー2回目来た時に私はデイジーにあることを聞いてみました。それはまたあとで・・・


ミニーちゃんとは弟子君もいれて撮りました。
箒のふさふさが気になって何度も触っていました。最後はミッキーにハートを書いてくれて楽しくまたね👋でお別れしました。
30



しかしディナーは音楽がかかって皆拍手したり楽しいですね~🎵振り付けがカワイイ・・・💕ドナルドの揺れるお尻が堪らないです(≧∇≦)




2周目はミッキー、ミニーちゃんはカットさせていただきます。1周目もほぼ書いてないにひとしいけど・・・2周目ミッキーはぎゅーっとはぐしてくれてほっぺをぐりぐりあわせてくれましたよムフフッ

2周目のドナルドは私と母の中では忘れられないドナルドになりました。
次回はドナルド&デイジーの2本でいきます。長くなりそうな予感がします。





さっきビデオを見ていて気が付いたのですがAMとPMを間違えて設定していたことに・・・通りでいった日付が合わないわけです。私アホです。完璧主義そうとかしっかり者だよね❗とか言われたりしますが実際はアホで間抜けです(笑)


最後は関係ない話でしたが
最後までお読みいただきありがとうございます✨
ギャラリー
  • 元気にやってます!
  • プチッ‼
  • プチッ‼
  • 2017年。
  • 2016年。
  • 2016年。
  • Merry Christmas!
  • Merry Christmas!
  • スマホカメラの魚眼。