11月のある日。


私は久し振りにサルアミに行きました。
image
なんかラスゲスになりました。ありがとうございます。














久し振りで緊張しましたが結果。















凄く凄く幸せでしたヽ(´▽`)/














ドナ運が来たかもです。






初めてのポーズです。






image

ずーーーーっと憧れていたドナルドを後ろからぎゅってやつ(*´▽`*)






死んだ(笑)






いつかできたらいいなぁって思っていたポーズをドナルドが自然に手を繋いで持っていってくれて・・・






私・・・





過去1、2を争うくらいに幸せそうな顔してます( ̄▽ ̄;)











手持ちカメラも
image
ドナルドが可愛かった🎵










サルアミ幸せ過ぎる・・・
でも奥地は遠いよ( ノД`)…







また通うよ・・・







ありがとう(///∇///)ドナルド!!!







大好きです(*ノ▽ノ)





勿論久し振りに台紙購入しました。想定外の出費💸















あっ。
まだウッドチャック行ってないからそろそろ行きたいなぁ(笑)







最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
1日1回よろしくお願いいたします。



ありがとうございます✨