こんにちは✨

クリスマスイベントが始まりましたね❗
私はスニークを見て以来舞浜にいけていません。



image

夜のパークはキラキラしていて楽しいですね✨



はぁ早く行きたいです(T-T)あと数日の我慢❗





今日はある日のトレミキくん。
あまりにも楽しくて久し振りに4ループしちゃいました。



PCの調子が悪いので写真なしの文字だらけでお届けします。







今日はミニーちゃんを連れてきたよって言う前からミニーちゃんに目が釘付けで


ミニーちゃんを両手で包んでキスを何度もしてくれました。



何度もキスしてたミッキー。
やっぱりミニーちゃんにもキスして欲しかったみたいで


「ボクにもして~」って


ミッキーさん
自分で何度もミニーちゃんにキスしてもらってた(///∇///)




これ間近で見てる私の方がなんだか恥ずかしい(*ノ▽ノ)

右も左もちゅーだらけ(笑)勿論真ん中も❗


ミニーちゃんからのキスをいただいたミッキーさん。←自分でやってるんだけどね(笑)


お返しにとばかりにまたミニーちゃんにキスしまくる(´∇`)




わかったよ(T0T)ミッキーさんがミニーちゃんをとてつもなく好きだと言うことは❗❗



中には音付きちゅーまで頂くミニーちゃん




ミニーちゃんいいなぁ~私この時ばかりは代わりたかった~




写真はミニーを真ん中にしてねって言われたので真ん中にするとそのまま私まで包み込んでくれました~ちゃっかり腕を触ったことは内緒。暖かかった🎵


手持ちはこちら
image

可愛いけどカッコいい。このポーズは結構ずるい‼
あっ❗ちょっぴりミニーちゃんが写ってる(笑)



このあとは


ぎゅーーってハグしてくれてそのまま



ちゅーーってキスしてくれました(*ノ▽ノ)



舞い上がる私(///∇///)


カメラマンさんに内緒だよ⁉ってしてるからちょっと私の意地悪な所がでてきちゃって

「私のミニーちゃん見てたかもよ?笑」

「えっ!?見てたの?」って反応。


両手でミニーちゃんを包んでちょっと言い訳してるっぽいミッキーがとーっても可愛かったです。


最後まで楽しかった✨

ありがとう❗ミッキー( T∀T)













このグリ・・・
ミッキーがミニーちゃんにキスするときは私の手を包み込む形になるんですが、逆にミニーちゃんがミッキーにキスするときはミッキーが私の手首辺りを掴むんです。
手を繋ぐ事はたくさんしてますが手首を掴まれることは中々なくて意外とドキドキしちゃいました💧




4ループした後はミトミに行こうかなぁって思ってたけどサルアミ行けたのでそちらにいきました。こちらも幸せでしたヽ(´▽`)/



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
1日1回よろしくお願いいたします。



ありがとうございます✨