Disney Happylife Diary

ディズニーへ行ったときの出来事、思い出を書いています。

2016年03月

はじめまして❗
「しゅり」と言います。
ミッキー、ドナルドが好きです。
年パス4年目になりました。
パークには主に平日行かせていただいてます🎵

周りにディズニー好きな人があまりいないため話せる場所があったらと思い始めました✨
自己満足で書いてますがよろしくお願いします(*^^*ゞ

コメントはお気軽にどうぞよろしくお願いします(。ゝω・)ゞ

あのね。プルート💦

こんばんは✨


イースターの写真が撮れたのでタイトルのところとか変えてみました。イースターはミッキーがお気に入りです。黄色い靴下をはいていることにびっくりしちゃいました(´∇`)



今日はランドでもろもろしてからシーへ行きました。シーの方が全然歩きやすかったです。
シーへはtodayを貰いに行きました。今はデイジーなんだ~🎵

ここでもちょろっと用事を済ませてプラザにいくとキャラクター達がいました。



プルート発見(’-’*)♪

21



あのね。プルート💦私一緒に撮りたかったんだけどな?

可愛いからいいんだけどさ💧



突然1ショ大会が始まりしかも私無防備状態でカメラ構えてないし・・・


だけどプルート写真撮られるの待ってるし・・・


うん❗撮ったよ( ̄▽ ̄;)
でもプルートにくっつきたかったんだよ。
次は一緒に撮ってくださいm(._.)m




そのあとはクラリスのところへ行ったらお誕生日のお祝い中でした。

よかったね~✨クラリスとお祝い中に泣きそうなお姉さん🎵

と見ていて終わったらクラリスの衣装に汚れが付いていたらしくて皆とタッチして汚れていた部分を隠して急いで帰っていかれました。←ちゃっかり私もタッチしました

汚れていた部分がおしりの辺りだったためクラリスに付いていたキャストのお兄さんがどのように伝えるかかなり悩まれていたみたいでした。



今日は半日くらいだけのインだったけど楽しかったです。


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
1日1回よろしくお願いいたします。



ありがとうございます✨

忙しいポジでした。

こんにちは✨

今日もインしちゃいました。
近くないけど遠くない悩ましい距離感なため天気がいいとついつい行っちゃいますね🎵私雨女だから晴れの日はなるべく行きたいです。それに値上げ前に引換券を購入しなくちゃ~ヽ(´▽`)/


そして昨日のインで初のヒピホピ鑑賞場所はドナポジでした。
キノコとポンポンのWプレイ🎵
25
実はこれ足を組んでるんですよね(*´∇`)
天気良かったけど雲がでていて同化しちゃいましたが結構気に入ってます✨

今年はミッキーとドナルドが同じところにラッキー🎵って思っていました。
ラッキーはラッキーだけど・・・



い、い、忙しい~(T-T)



どちらも観たいから忙しくなっちゃって・・・

ドナポジなんだけどミッキーこっち向くし・・・

なんたる忙しいポジなんだ❗❗
こんな時はビデオ君に頑張って貰います(^ー^)




そして今日はミキポジでミッキーに集中して観てきました。
32
天気もよくてミッキー達もとても楽しそうでした🎵


昨日のヒピホピも今日のヒピホピも近々まとめてご紹介出来るように頑張ります✨



さぁ帰ってお買い物に行かなくちゃ( ̄▽ ̄;)




最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
1日1回よろしくお願いいたします。



ありがとうございます✨

お久しぶりにエントでご挨拶。

こんばんは✨

夜はまだまだ寒いですね❗1枚着るもの持ってきておいて良かったです(*´∇`*)



今日は久しぶりにエントでミッキーに会いました。

多分今年初です✨


そんな久しぶりなミッキー。

会いたかったよ~ヽ(´▽`)/
もはや私の決まった挨拶です❗

今日もかっこいいね🎵って言うと照れちゃうミッキー(///∇///)やっぱり可愛い~

カメラマンさんはミッキーご指定のポーズで写真を撮ってもらいました🎵

手持ちカメラはハグショ~ヽ(´▽`)/
49

もっとミッキーが可愛く撮れる設定を探さなくちゃ・・・

ミッキーからのお誘いって嬉しいですね~(T-T)


それからの~



ちゅーーーー


ってキスが・・・(*ノ▽ノ)


頭撫でて照れておる・・・


自分からしたくせに(* ̄∇ ̄*)
後ろにいた人たちに見られていたことに気が付きまた照れている・・・

まさかキスされるとは思ってなかったからヒャーってなってニヤニヤ・・・


私かなりにやけて怪しい人になっていました。だって私の前の方まででそこそこ人数いましたが誰にもキスしてなかったし・・・自分だけ?とか思うとニヤニヤしちゃって💦←しますよね?

この時間制限かかって人がいっぱいいた時でしたがこんな怪しいやつよく捕まらなかったな~❗



直前まで1ショにしようと思っていたのですが2ショに変えてよかったです。
だから2ショばかり増えるんだ❗❗ただミッキーに触れて居たいだけなんです❗
そしてたまに撮る1ショで手が震えるんだ(T-T)ちょっとヤバイね。今度は1ショ撮るように頑張ろうと思います✨



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
1日1回よろしくお願いいたします。



ありがとうございます✨

現地から少し春のお届けです。

こんにちは✨

舞浜に10時前に到着したら間も無くランドの入場制限がかかるとの案内がありましたがギリギリ入園出来ました( ̄▽ ̄;)危なかった~こういうとき共通年パスって恐いですね💧
そんななか今日の目的はヒピホピを見ることだったので今年初見のヒピホピを2枚だけお届けしちゃいます🎵

天気は良いけど雲があって背景は白いですが。今度来たときは青空だといいなぁ☀


54
私的には足が気になるのですよ(*ノ▽ノ)

足写ってませんけどね❗

長いのよりも短い方が私は好きです✨
可愛すぎて私はヌイバを買おうか真剣に悩んでいます❗
そして私宣言します。

必ず今年はミニポジで観ます❗❗

こんな可愛いミニーさんを見れるなら普段いかないところにだっていきます🎵


38
デイジー🎵背景と同化しかけてる💦結構気に入ってるのですが・・・曇り空だったのが良くなかったですね(T-T)
デイジーのところにも行きたいなぁ。


ミニーちゃんとデイジーを載せましたが私がポジったのは違う場所です。
それは後でのお楽しみです。

やっと私にも春到来です( ≧∀≦)ノ




最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
1日1回よろしくお願いいたします。



ありがとうございます✨

実は行ってきたんです。

おはようございます✨

今日は待ちに待ったお休みです✨
私も早くうさみみミッキーやドナルドが見たいです・゜・(つД`)・゜・母はCMでみてミニーちゃんが気に入ったみたいです。
昨日は制限が掛かったそうなので今日は大丈夫か不安です。無事に観れるといいなぁ🎵



本日は23日夜に
「ミッキーのレインボールアウ」
を見てきましたのでそちらからです。


たまたま当日予約を拾うことが出来ました。暫くいけないかなぁって思っていたのですが行けちゃいました。
お席はS席3列目でした✨
53




ここから先は最初のところと所々の写真です。


みんなが挨拶に来てくれて少しお話できたりしました。時間によっては皆がまわってこれないときもあるみたいですが無事に皆来てくれました。


チョコチョコ走って来てお手をニギニギしてくれたのはチップでした。風のように去っていったけど最後にまた来てくれましたよ✨



ミニーちゃんはこの日の私のお供ウィリーミッキー、ミニーにハートを書いてくれたり、ミッキーは投げキスくれたりしました。←投げキスした口だけが写されていました(笑)
IMG_2653




クラリスは先日お誕生日でしたので少し遅くなったけどおめでとうを伝えたら肩を抱いてほっぺに音付きのキスをくれました。←初体験💕そして動画の中に音だけが残ってました🎵
BlogPaint






ここからはなんとかみれそうなのをぺたりとしていきます。
IMG_2720


BlogPaint
こんな服装の人いそ~

IMG_2747


IMG_2750
ミニーちゃんその場所変わってくれないかなぁ

BlogPaint
どこだか忘れたけどどこかの部族の挨拶は鼻と鼻を合わせるそうです。


こちらの衣装・・・私は衝撃でした。
BlogPaint


この衣装で手足がチョット長めでくたっとしてたら可愛いと思うんですよね🎵あったら普通に買っちゃうんだけどなぁ(* ̄∇ ̄*)
BlogPaint
ダンスも凄かったですよ~


気が付いたらチップとデールのまともな写真がありませんでした。だってミッキーがずーっといるんですよ❗そっちみちゃうじゃないですか~

お写真はほぼ横顔ばかりでしたがとても楽しく素敵なディナーショーでした。また行きたいなぁと思いましたが私にとっては料理が難関でした。




最後までお読みいただきありがとうございます✨


ブログランキングに参加しています。
1日1回よろしくお願いいたします✨


ありがとうございます(о^∇^о)
ギャラリー
  • 元気にやってます!
  • プチッ‼
  • プチッ‼
  • 2017年。
  • 2016年。
  • 2016年。
  • Merry Christmas!
  • Merry Christmas!
  • スマホカメラの魚眼。