Disney Happylife Diary

ディズニーへ行ったときの出来事、思い出を書いています。

2015年12月

はじめまして❗
「しゅり」と言います。
ミッキー、ドナルドが好きです。
年パス4年目になりました。
パークには主に平日行かせていただいてます🎵

周りにディズニー好きな人があまりいないため話せる場所があったらと思い始めました✨
自己満足で書いてますがよろしくお願いします(*^^*ゞ

コメントはお気軽にどうぞよろしくお願いします(。ゝω・)ゞ

2015年はハピネスがたくさんでした。

こんばんは✨

今年も残すところあと少しとなりました。
皆さんにとって今年はどの様な年でしたか?

私にとって今年は初めてがたくさん詰まった1年になりました。

ブログを始めたのも今年ですしね~


今年一年間を振り返ってみたいと思います。
37
写真は関係ないですがね(´∇`)


ここからは長くなります。文字多目ですが宜しかったら最後までお付き合いください。



まず今年1年の始まりはドナルドからスタートしました。ランドのフリグリはちょっと苦手な私・・・
とっても紳士的なドナルドで皆の手をとり手の甲にキスをしてくれました。
私もちゃっかり音付きキスをしてもらいました💕多分この時人生で初めてドナルドから音付きキスを貰いました❗
写真は撮れなかったけどとっても心に残った出来事でした。

ミラコスタに初めて泊まったのもこの頃でしたね~
本当に凄かった・・・夢を見ているみたいでした(*´∇`*)
また泊まりたいと思ったホテルです。


4月に入る前まではフリグリをメインにしていましたが4月からはショー、パレードがメインになりました。
初の試みがランドのフリグリでチップとデールの誕生日のお祝いをする事です。
先にチップにお祝いのドングリ(チップの顔つき)を渡しました。渡したあとにデールにも渡してくるねって言ったらわざわさ連れていってくれてデールにもドングリ(デールの顔つき)を無事に渡せて本当によかったです✨二人ともとっても喜んでくれて私も嬉しかったですしチップが本当に優しくて涙がでそうでした。
ヒピホピにはまってました(^_^ゞ
firstでドナデジを観てからthirdでミッキーを観るが定番となっていました。
10


確かこの頃にミキカンデビューをしたんですよね~
54


5月はグーフィーの誕生日をお祝いし、6月はドナルドの誕生日をどちらもたまたま当日お祝いすることができました。バッチリカードも渡しましたよ🎵


夏は濡れまくりました🎵
ドナルドの撒くお水を被ることが出来たのが嬉しかったです✨
42

こっちは外から楽しむことが多かったけど格好いいミッキーやドナルドが見れました。
43



そして誕生日インをした夏でもあります❗
朝イチドナルド❗❗❗すぐに気がついてくれて周りの方たちからもお祝いしてもらえてとっても嬉しかった日です。
50

誕生日の次の日にはシェフミで朝からなが~いミッキーからのキス💕こんな長いキスは初めてでしたよ💦暫く放心状態でしたよ(*ノ▽ノ)
50


そして1度はやってみたかった浴衣ディズニー❗❗
49
着なれていないから歩きにくかったけどまた来年もやりたいなと思います。


秋はどちらも同じくらい見ました。
ポヨンポヨン動く帽子が堪らなく好きでした💕
54


待っている間からワクワクしたヴィラワ✨音楽も衣装もとってもかっこよかったです。
38


11月にはD23に参加をしたんです。とっても貴重な体験でした。生歌聞けたり・・・とにかく凄かった・・・
それから11月と言ったらミッキー、ミニーの誕生日です。当日お祝いしにいきました。
誕生日前日にはぼっちシェフミデビューをしたんです✨そしてミニーちゃんから初めてほっぺにキスもらっちゃったんです(///∇///)

冬はインの頻度が少し減りましたがたくさんショーを見ました。
02

パフェクリには大分はまってました(^ー^)
image


その他にも時期は忘れてしまったけど
初めてズンにいったり
11

ポリパラにも初めて行ってみたり
33





まだまだたくさんの初めてがありしました。
初めてはやっぱり緊張しちゃって記憶があやふやだったりするけどいつも楽しかったなという気持ちが残っていますm(__)m来年も初めての○○がいっぱい出てくると思います。その1つ1つを楽しみたいと思います🎵



ショーパレ見るのも楽しかった
グリも楽しかった・・・
キャストの方達とちょっとお話してみたり・・・


私的に大きな出来事だったのが、短い時間だったけどぽんさんと会えたことが大きな出来事でした。
私に貴重な時間を分けてくださり本当にありがとうございました❗ぽんさんに会えたことが本当に嬉しいです(T-T)


振り返ってみていっぱいいっぱい楽しくてハピネスが溢れていた1年だなぁと思いました。


来年は今年以上にハピネスに溢れた年になるようになったらなと思うと同時に少しでもハピネスを分けることができたらなと思います。



まだまだ未熟な私ですが来年もどうぞよろしくお願いします❗




最後までお読みいただきありがとうございます✨

11月始めの話。(追記あり)

こんばんは✨

まだ11月始めの3泊4日の話が残ってます。もう記憶があやふやになってきてますが書きかけていたので今年中に終わらせたいと思います。大したことは書いてないですがよろしくお願いします。


3日目はワンマンハズレたのでミニオを昼と夜2回見ました✨
私個人的にはミッキーが素晴らしかったのでずっと見ていたかったけど遠くから来てる母のため他のも見ました。

真ん中の真ん中位にいました。
ミニーちゃんはやっぱり最高です。
56


この衣装も好きだけどこっちの衣装の方が好きです🎵
09




この日は夜の回で・・・
チップとデールが楽器を叩くところでまさかのチップさん音が鳴りません❗

チ「・・・❔」
デ「・・こんっ❗」

会場内シーンとしてるなかデールさんのこんっ❗1つだけが響いていました。

見慣れている人たちかな?ちらほらクスクス笑い声が聞こえていました( *´艸`)
そのあとのチップさんは・・・
さっきの事が無かったことにしたいのかめちゃくちゃカッコつけてました。

チップさんばかりをみているとついつい忘れてしまうのがデールさん❗昼間のデールさんは~
39

ほっぺ叩いていてかわいかったです。

19

反対側ではチップさんもやっていました✨


お目目がキラキラ可愛いミッキー❗
30



足上げだってキッチリ決まってます❗
03
いつかちゃんと写真に納めたいです。


みんな素敵だったけどミッキーさんのこれはヤバかったです(*ノ▽ノ)
ビクッてなっちゃいました❗
23
思わずシャッターボタン押すの忘れるところでした💦
昼も夜もどちらも心を撃ち抜かれちゃいました❤
もしかして一日中してたのかな?

そして後日現像しちゃいました(^ー^)


そしてこの二人のラブラブぶりも❤
31
夜の方がイチャイチャ度高めなんですかね~❔




ハピヒアを見たりミキカンにいったり、ミッキーに会いに行ったり楽しい時間を過ごしました。



翌日は雨が降っちゃって・・・
短時間でしたがシーヘインしてプラザミッキーに会ってそのままアウトしました。


素敵なミッキーでした。
カメラについてる自分を見つけて

ボクがいるよ🎵

って喜んでくれたり可愛いミッキーでした。
35
ポーズまで可愛い(ノ≧▽≦)ノ

(追記)またねってしたら両手で投げキスしてくれました🎵投げキスまで可愛かったです。



D23に初めて参加できたり久しぶりに母と会えたりでとても楽しかったです。
そしてこのあと実家に二泊三日で帰ってまだうまれて2か月の猫と遊び、風邪引いて帰ってきた足でクリスマスイベ見に行っちゃったりしてました。結局見れなかった気がします。



たくさんのハピネスがあった三泊四日でした。



最後までお読みいただきありがとうございます✨

この扉は・・・

こんばんは🎵

今日3回目の更新です。


クリスマス前に仕事が終わってから行ったミトミの続きです。3回目と4回目です。



次は誰かな?
あれ?この扉は・・・



蒸気船ウィリーでした。

また会えたね~
マフラー持ちしようとしてたみたいだけどポーズをあわせてくれました。ちょっとしたことが嬉しいですね❗
59

ぎゅーと強めのハグをしてくれました。
ハグした状態で背中をポンポンしてくれました。



数分前に会ったばかり・・・
またまたウィリー君❗
4ループして3回も逢えるとは思ってなかったです。
最後は
「またまた逢えたね🎵さっき逢ったばかりなのにね~」
「君は一緒に撮るんだよね❗」
「うん❗一緒に撮る🎵」


ボクのここに来てこちらに手をどうぞ(*´∀`)つ


05



また明日から頑張れるよ❗ありがとう(*^ー^)ノ♪

最後もほっぺたがくっつくぐらいぎゅーとしてくれてまたね( ´∀`)/~~

閉園時間が近かったしさら~ってしてるけど嫌な感じがしない挨拶でした✨




短い時間だったけどミッキー本当にありがとう🎵






最後に余談ですが



ウィリー君足細くない⁉


って思いながら見てた日でした。

足ばかり見ててごめんね💦ミッキー❗
変態扱いしないでね(^_^ゞ





最後までお読みいただきありがとうございます✨

忘れちゃった💦

こんばんは❗


クリスマス前に仕事が終わってから行ったミトミの続きです。


2回目はファンタジアの撮影中のミッキーでした。




メリークリスマスミッキー❗


手を出して🎵
33




ミッキーにクリスマスカード作ったのに今日持ってくるの忘れちゃったんだ(^_^ゞ

えぇぇ👀‼
持ってきて❗ちょうだい❗❗

明日は?

明日はこれないんだΣ(ノд<)ごめんね💦

次来るとき持ってきてあげてくださいね🎵
いつでもまってますよ✨

はい!次もってくるね❗

待ってるよ(о^∇^о)


ミッキーと挨拶終わったあとカメラマンさんとちょっと立ち話を・・・


次来るのは来年ですか❔

今年もう一度来ます💦

それなら大丈夫な範囲ですよ❗
だってディズニーランドは2か月前からクリスマスしてますからね(*´∇`*)

そうですよね~(^ω^)

はい!ではまたお待ちしてます❗行ってらっしゃい❗

行ってきます❗


お話したりできると嬉しいです。
人見知りするくせに人と話すのが好きだったりするんです(* ̄∇ ̄*)

後日ちゃんとカードは渡しましたよ(*´∇`*)
衣装が違ったけど・・・(^_^ゞ



最後までお読みいただきありがとうございます✨

ぎゅうぎゅうのウィリー君

こんばんは✨

クリスマス前に仕事が終わってから急遽インした時のミトミです。クリスマス近かったからカップル等たくさんいました。でも平日だしまぁ30~40分位でミッキーに逢えました🎵


逢えたのは蒸気船ウィリーを撮影中のミッキーでした。

「ミッキーに逢いたくて仕事終わってから急いで来たよ❗」
「やった~🎵」

とっても喜んでくれました。


写真撮影前に事故ちゅー?かなそれともちゃんとちゅーしてくれたのかな?
分からないけどびっくりしました。でも嬉しかったです。

そのままカメラマンさんの写真撮影して手持ちは1ショにしようと思い



「ミッキーひとりの・・・」
と言ってる途中でミッキーから
「一緒に撮ろうよ❗」
っとのお誘いがあったので即答で
「うん❗一緒に撮ろう🎵」
一緒に撮りました。ミッキーに誘われて断るはずかないじゃないですか~

ミッキーが始めは私の左にいたのにわざわざ右に移動をして・・・
「ほらここに腕を回して❗」

「(むふふっやったぁ❤)」

50




前のめりになって可愛い~ミッキー💕



ほっぺがくっついてぎゅうぎゅうのハグでした。

幸せ・・・(*ノ▽ノ)

ミッキーが一緒に撮ろうと言ってくれて本当に嬉しかったです🎵


結局4ループできました。
3回ウィリー君、1回弟子君でした。
最近はウィリー君の引きが強いのかな(* ̄∇ ̄*)



結局4ループできました。
滞在時間より移動時間の方が長かったですがミッキーに逢いに行って本当によかったなぁと思いました。



最後までお読みいただきありがとうございます🎵
ギャラリー
  • 元気にやってます!
  • プチッ‼
  • プチッ‼
  • 2017年。
  • 2016年。
  • 2016年。
  • Merry Christmas!
  • Merry Christmas!
  • スマホカメラの魚眼。